さくです。私は咲ではありません。咲17でもありません。 今回で4回目の投稿になりますが、前の3回で咲さんの名前をよく聞きました。さく=咲=咲17と同一人物とされたこともあります。

補足

咲と同じアカウントだと頭のおかしいのが、言いがかりをつけています。 無視してください。

うつ病 | 恋愛相談1,590閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

おはようございます  トイプーです。好きなこと言われて、ブロックかけられていいかえせないのがくやしいです。 咲さんへの強い恨みと、私への恨みがゴチャゴチャになってない?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

上↑のトイプーとにゃーが手を組んだようよ。 私はにゃーのことは何とも思ってません。人の言葉尻捕まえて、全体を見ない脳障害と見てる。ただの雑魚だと思ってます。誰かの投稿を真似して因業罪業強欲おん婆様と敬意を゙表して呼んであげるの。 咲さんと咲17の過去ログ読んでるの。少女を恐喝か。うつカテ全体が吹っ飛んだらどうしたんでしょうね。 トイプーは完全に無視。 カピさんこれからも教養ある話しようね。

その他の回答(5件)

ひとつだけ答えてね。 此処に居る皆にも問いかけてみて。 なぜ、前の「咲さん」シリーズのアカウントと、今回のこの貴女のアカウントが同じなのかしら? 「名前・プロフだけ変えましたよね?」 「なぜ、新しいのを取得しない?」 「これが自称・東大卒の論理的思考?」 必ず皆にも問いかけてみてね。ワタシも不思議で仕方ないから。 後学の為に宜しくお願い致しますね。 「貴女が駄文を書き連ねる程に、 どんどん咲さんが出て来るわね。笑」 そうね。別なカテゴリに入り浸るのも、また新たな孤独の出発点のひとつね。 もちろん、孤独な老人のカピさんと共にね。 にゃーさんとチャオさんに宜しくね。 にゃーさんには今回は同情するわ。 あなた方2人に振り回された犠牲者。 カピ&咲 社会生活を営めない2人。 「もっと頑張りましょうね❤」 「妄想ではなく、リアルな仕事を」 でないと、リアル身内が哀れです。 愚者

貴女にダマされてる人が、此処にチラホラ見受けられますね。 というより、前の貴女である「咲さん・咲17歳」の暴れ方を知らないから、仕方ないですよね笑

私は33歳の咲が好きだな。 復活してくれないかな。

あなたはいったいなんなの? 私はとても恥ずかしい思いして、あなたに回答を送ったのよ。 おしりぺんぺん。 返信がないじゃないの。 いじめるわよ。  咲33って何よ。 知らないわ。 私のどこがいけないの? いじめるわよ。

おはようございます。最近さくさんの事を知りました。とても素敵な方だと思っています。確かに知恵袋は日頃の鬱憤を晴らす為に貶すだけ貶しBLする不埒な輩が存在します。私の回答の削除数を見て頂くと結構多いと思いませんか?その数だけ嫌な思いをしています。質問に対して知識・経験・技能等を基に回答していてもその様な状態です。自分で質問に対する回答を決めているのなら最初から質問するな!と思っています。さくさんの事を信頼している人は沢山います。私は看護師ですが一時期体調不良になり休職した事があります。病名はうつ病でした。

おはようございます。嫌な思いをしたんですね。 知恵袋の一番に足りない駄目なトコは敵対視されて、散々云われてブロックされてしまう事。意味なくブロックする事かも知れません。ネット上での喧嘩はあっては為らない事です。心無い人は居ます。リスはよく意味なくブロックされます。嫌な思いはしますけどスルーする……しか或りません。

凄く素敵ですね! 女戦士かっこいいです!