ID非公開

2023/11/22 8:01

22回答

泣いてる子どもとか彼女をネットに上げてる人って 泣いてる子を目の前にしてカメラ構えてるって事ですよね? 子どもの場合抱きしめてあげるでもなく、笑って動画撮ってるって異常じゃないですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

癒しを求めちゃってるんでしょうね。 自己肯定感の塊だから自分の子供すら道具として認識してしまっているんです。 子供が可哀想

ID非公開

質問者2023/11/22 8:05

そうなんですね 自閉症の男の子の動画見てからずーーっと違和感があったのですが コメントに可愛いとかもあって疑問が膨らむばかりでした。