ドラマ「時をかけるな恋人たち」の7話が北朝鮮のミサイル発射によりニュース放送になり、ニュース放送終了時の1時間後?に放送したようです。 追いかけ録画は出来ていませんでした。

44人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

再放送が決まったのですね!! これでちゃんと録画してBlu-rayに全話焼けます。 本当にありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2023/11/25 14:52

その他の回答(9件)

ID非表示

2023/11/23 11:01

無理なのでTverで見るしかないです。 Tverは画面録画できますよ

北朝鮮まったく迷惑おさわがせ集団ですよ、特番で録画できない時はありますね、金正恩を誰か狙ってくれるといいよね、独裁国家で最低の国でしょ、他国は皆、迷惑してますよ、金正恩のお兄さんも前に暗殺でやられてますからね、お兄さんは可哀想でしたけどね、罪がないですから✨

スマホのアプリでJアラートに気付いてTVをつけて見てました。 地方の系列局で見てましたが、報道特番が終わる間際までEPGは更新されませんでした。 23:00〜23:30の間、EPGは「時をかけるな〜」のまま。なので毎週録画に設定してたレコーダーはドラマをやってるものと認識して23:30まで録画完了。 次回の予約は1週間後にセットされていました。 その後にEPGが更新され、突如24:00に当番組が現れた! この事に私が気付いたのが23:50頃。慌てて手動で予約を入れ、なんとか録画できてました。 フジテレビが悪いのか系列局が悪いのか知りませんが、放送局さん、こうなるの予想できてなかったの??