コスプレをしたいのですが、何から始めたらいいか分かりません。コスプレは何から始めるのがいいのでしょうか…? あと、コスプレにこれは必要だって物はありますか?

コスプレ157閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/24 12:41

その他の回答(3件)

まず何(誰)になりたいかを決めましょう。やりやすさや体型の近さ、人気のような外因で決めても楽しくない。自分の心を羅針盤にしてください。

キャラ愛