免許合宿で新潟県長岡市に行きます。2月上旬はどのくらい雪が降っているのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

詳しく説明ありがとうございます!!基本的には休校はなさそうな感じなんですね…!それでもやはり雪は降るんですね!雪の対策しっかりしていきます!!回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

もう大雪は降らない頃ですね。 長岡のどこに滞在するかわかりませんが。 長岡駅周辺の平地ってことなら2月の大雪は2月21日だけで最後でした。