回答受付が終了しました

RIIZEスンハンの無期限活動中断について。 どう思いますか? 私は内容ともかくより (真偽不明ですが)カトクで「タバコはばれてないよ」とか言ってしまう性格が無理です。

K-POP、アジア6,253閲覧

1人が共感しています

回答(10件)

ID非公開

2023/11/25 6:15

デビュー前って言うと一般人みたいに聞こえますが、ルキズ時代だとほとんどデビューしてるような状態なので印象が違いますね もしルキズの時点でタバコや自撮りが流出してたら、スンハンはルキズからも降ろされてデビューもしてなかったと思います。なのでデビューしたんだから昔のことは許せっていうのは、理屈がおかしいと思いますね。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

怪しすぎて草。それにしても無期限活動中断って帰ってこないよーなきがしなくもない笑笑マジで帰ってきて欲しいけど、他のアイドルも帰ってきてないし期待はできなさそう

画像、動画の真偽あるとおもいますが、そもそも、ここまで誰かに恨まれてる人って、やっぱり本人の性格、今までの態度って相当悪かったんじゃないかなって思ってしまう。 ルセラのビジュ担の彼女も昔の悪い噂で脱退してるから、スンハンも復帰は厳しいんじゃないかな〜。人気メンバーだったら、この程度なら擁護派が多数になって持ち堪えられるかもだけど、脱退派の方が多そう。

カトクの内容が嘘か本当か凄く大切だと思います。想像で話せる内容ではないです。 スンハンより拡散した人やデマを流した人 本当にやばそう。

このまま雑音を無視して続けるより中断選択は良かったと思います。 今までのトラブル時SMの対応と比較したりすると厳しく感じる方もいるようですが昨今のsnsの威力や会社自体の弱体化を考えるとスルーでは推しきれなかったと思います。 質問者も真意不明と言いながらも誘導されてるように、一つでも認め謝罪した事でどれもが真実であるような錯覚に陥ります。 本人のアイドルを目指してる割に脇が甘かったのと友達に恵まれなかったのは残念ですが、それよりも少なからずわかっていながらデビューさせたプロデューサーのが罪は重い。 初動の対応が悪過ぎたし、今日だって個人のInstagramに意味深ストーリー上げてる非常識さ。 正直、デビュー後のスンハンはいつも後の方で大人しく今の立場をわきまえて活動していたように感じてました。切らずにデビューする選択をしたならもっと対策考えてないと。本人以上にデビューさせっぱなしの無能なプロデューサー(SM)に対してのが怒りを感じます。 これから中断するスンハンより表立って活動続けるメンバーのが心配だから、本気で応援し続けます!