韓国の曲で、あなたのことがずっと好きですといった内容の曲を探しています。 ジャンルなどは問いません。 出来ればそこまで古くなく、女性アーティストがいいなと思っています!

K-POP、アジア70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/22 21:16

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー決めるの大変でしたが、おふたりともありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/28 20:05

その他の回答(1件)

Oh my girl の 「One step two step」「Bungnee」 Black Pink の「Playing with fire」 Twice の 「Heart shacker」 などおすすめです。 特にOh my girlは可愛い曲が本当に多いのでぜひ聞いてみてください!!