星に興味が湧いて星座早見盤を買いました。

天文、宇宙61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただき有難う御座いました✩॰*

お礼日時:2023/11/28 23:09

その他の回答(1件)

富士山頂上 東京から一番近くて綺麗に見えるのはここ 他には丹沢湖とか でも冬は道路凍結怖いのでどこにもいきません 近くの田んぼぐらい