ID非公開

2023/11/22 16:46

33回答

ディズニーのバウンドコーデについて聞きたいです。 このコーデでインパしたいと考えているのですが、これはバウンドコーデになりますか?

画像

テーマパーク187閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/23 9:43

ご回答ありがとうございます( ..)" そんな嬉しいです( ; ; ) 楽しんできます!!

その他の回答(2件)

これなら大丈夫じゃないですか? ウィッグやメイクでキャラに寄せたら仮装になるかもしれませんが

ID非公開

質問者2023/11/23 9:44

ご回答ありがとうございます( ..)" ウィッグやコスプレメイクはしないつもりです 大丈夫ならよかったです!!

バウンドコーデは認められているので全然大丈夫です。 楽しんできて下さい。

ID非公開

質問者2023/11/22 17:13

ご回答ありがとうございます( ..)" よかったです!! 楽しんできます‬!!