回答受付が終了しました

APEXクロスプログレッションについて ps4のアカウントをpcに統合したいのですがなぜかできません。psnアカウントは連携しています。 pcはsteamでプレイ。

回答(1件)

それは面倒くさいですね 私自身はAPEXクロスプログレッションについてはよくわからないので、確実な回答を差し上げられないかもしれませんが、一応調べておきますね。 調べたところ、以下のような原因が考えられます。 1. OriginアカウントとSteamアカウントを統合していないため、ログインできない可能性があります。 2. SteamアカウントとPSNアカウントが異なるため、連携ができていない可能性があります。 3. PC版のAPEX Legendsをプレイしている場合、Originアカウントでログインする必要があるため、Steamアカウントでのログインができない可能性があります。 もしも上記の原因が当てはまらない場合、APEX Legendsの公式サポートに問い合わせてみることをおすすめします。 とりあえず、私はあなたの問題について詳しい知識がないので、こんな感じの回答になってしまいました。ごめんなさい

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう