友達から背を向けられます。 高校2年生です。かなり長文です。

補足

私が自覚している限りでは、喧嘩とかはしてないと思います。

友人関係の悩み86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 8:02

その他の回答(1件)

大変な気分になっていること、理解しています。感情を抑えるのは難しいですが、冷静にA子の態度について考えてみましょう。彼女がなぜそうするか原因が何かを理解することは、解決の一歩になります。また、友達関係は時に流動的です。今回の事が全てではないかもしれません。自信を持ち、自分自身を信じてください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから