アラサーの方に質問です。彼氏がいても他の男性と山登り行きますか? 妹が彼以外と山登り行くっていうのですが もちろん妹は登山趣味ではありませんが

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

私も30代ですが夫がいても他の男性と登山に行きます。(夫の知人です) 一人で行くよりはマシって思ってるみたいですし、夫も私が都合が悪い時や女連れで登山に行ったりします。

登山という免罪符があれは何でも許されると思ってしまうのは ちょっと神経が麻痺してるっていうか 思考回路が壊れてるよね 恋人がいるのに異性の友人とどこか行くのが許されるのなら 温泉旅行やビーチリゾート行くのも許される訳? 山だから許されるって なわけ無いじゃん 若い子だろうがジジババだろうが それが普通って考えるのはちょっと怖い

誰とやってもいいんじゃないスか。 いろんな人にやらせてあげられる女性は魅力的です。