ID非公開

2023/11/22 20:13

44回答

病気を治すより病気を予防する方が簡単って本当ですか?

病気、症状 | 病院、検査42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

アメリカ医師会が推奨している低温サウナ療法の代用としてぬるま湯に半身浴20分は如何ですか? 最初は抗癌、癌治療に有効だと発表されたものですが‥自律神経、精神的緊張やら膠原病、深部体温上昇から内臓機能上昇等世界各国から発表されたますよ~勿論予防医学の観点からも

まぁガンとか一度かかったら直すまでかなり大変ですしステージによっては手遅れになることもありますからね、病気にもよると思いますが