ID非公開

2023/11/22 22:46

33回答

転スラのミリムについてですが、街が襲われて生き返らせれるかもって時に聞いたおとぎ話で話されているのは、ミリムの話なんですよね? それについてなにかミリムから言及などはあるのでしょうか?

アニメ | 小説186閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

アニメ2期終了時点からだいぶ先ですが、精霊竜[エレメンタルドラゴン]についての一悶着や、当時ミリムを抑えたギィやラミリスの苦労話がありますが、ミリム本人からは特に話されはしないですね 本人はその時暴走していたのもあってよく覚えていないのでしょう

原作(web版)の完結までに言及されたことはありません 覚えているかどうかの描写もありません 伏線の回収漏れなのか、作者が「死者蘇生の前例を出すために出しただけの話で深く掘り下げるつもりは無い」のか、それは不明です