ID非公開

2023/11/22 22:47

22回答

露乃(つゆの)という名前はどう思われますか? 嫁さんが提案してきた名前です。もうすぐ女の子が生まれます。

家族関係の悩み238閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

うーん、ちょっと色っぽいかな。特殊な料亭や浴場の屋号によくありますよね。 個人的には好きですが、自分の娘にならつけないと思います。