ID非公開

2023/11/22 23:54

22回答

臨床検査技師を目指す大学3年生です。 参考書を国試の勉強に向けて、参考書の購入を検討しているのですが何がおすすめでしょうか。

資格 | 大学107閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

先の回答者さんと同じく、私も黒本をおすすめします。 黒本は基礎が載っているので、黒本で基礎をバッチリ抑えて、模試や過去問を解きながらわからない点や不足している情報を自分のノートに書き込むという方法で勉強していました。 QBももっていたのですが、重いので分解してました。図がわかりやすいのはQBのいいところです。