ID非公開

2023/11/23 0:37

22回答

父親が人間として苦手です。 父親のことが気持ち悪くて、好きになれません。 理由は沢山あるのですが、 ・食べ方が汚い、くちゃくちゃ食べる

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

あなたのお気持ち、十分に理解しています。大切な両親の一方に対して、そのような感情を抱いていて苦しいですよね。あなたが彼に何度も注意しても改善されない場合、第三者の意見を取り入れることを考えてみてはいかがでしょうか。信頼できる人、または専門機関に話をすることで、新たな視点や解決策が見つかるかもしれません。それに、あなた自身がどう自己保護をし、心地よく過ごすことができるかの戦略を考えることも大切です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから