北朝鮮がステルス衛星の打ち上げに成功されたようですが、これで軍事バランスが崩れ ホワイトハウスでパターの練習をするバイデンの様子がバッチリになれば

補足

地に墜ちた日本の工業技術を基準に考えては駄目です。 いまだにジェット旅客機や大型ロケットすら作れない日本が 北朝鮮よりも劣ってると国民は危機感を感じて欲しいばかりです…。 いまやお家芸であった自動車産業すら中国に追い越され EV自動車に関しては、インド並です…。 物作りの日本は平成の時代に終焉しております。 この事実を踏まえ皆様にご理解をして頂きたく投稿した次第です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

いや〜 アマチュア天天文家界隈を爆笑の渦にしてますねw 普段はwとか笑とかのシンボルなど見ないのですが。 NATAて何だ?前はNANDだよ!なーんーだ とか笑。とかスプートニク2号レベルじゃんl燃料も少ないし記念撮影カメラぐらいじゃねwワンワンwとか ナオさん北技術最高w

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

この回答時での報道では 衛星は軌道に投入されず 失敗と言っている。 失敗なら 何の影響もないでしょうね

仮にしっかりとした偵察衛星だったとして何十と打ち上げないと価値がないです。*そもそもそんな高精細な画像が撮影できるほどの光学技術北朝鮮もロシアも無いと思う。

どこにいるかわからなくて、電波のやり取りをしない人工衛星って、何に使うのですか?