妊娠中に不思議な体験をしました。

妊娠、出産292閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じような体験をした人がいて気持ち的にも安心しました。 ありがとうございます。 不思議だなぁくらいの気持ちでいようと思います。

お礼日時:2023/12/1 9:21

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/11/23 7:15

最初の妊娠中に義母が私の赤ちゃんをだっこしていたんですが返してと言っても泣いて返してくれない夢を見ました。流産しました。 次に妊娠した時検査薬する前に夫婦で同じ日に夫は赤ちゃんをのぞき込んでる夢、私は検査薬が陽性になる夢を見ました。 2人目妊娠中に女の子が2人いる夢を見ました。お腹の子は女の子。 それからしばらくして排卵が大幅にずれて妊娠しました。女の子でした。2人目妊娠中に見た女の子、1歳と5歳くらいだったんですよね。ちょうど4学年離れています。 不思議なことってありますよね。