ID非公開

2023/11/23 8:00

55回答

うちの姑のことなんですが、嘘をつきます。なんどいっても やってないといいながら

家族関係の悩み131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/23 8:49

そうなんですよ わからないのです 姑には 台所七時半には私は使わないから自由に使ってほしいと頼みましたが 私は自由に使ってるといいながら 隠れてそとで茶碗を洗うんです なのでわからないのです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納戸もお話しを返信してくれて心が助けられましたどうもありがとうございます(。>д<)(^-^)(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2023/11/29 19:43

その他の回答(4件)

言葉の通じない猿だと思うしかない。 猿なりに頑張って偉い。って。

うちのと似てますね。 もうほっといてます。 ルールが守れないから家事は全て取り上げましたし。

因みにウチはミニキッチンと冷蔵庫、トイレ、トースター、ティファールが姑の所にあります。 なので食べないは無いんですが、食べないは無視しにくいですね。 とりあえず、ご主人に報告を怠らない、何とかしろと言っとく感じで良いかなと。 万が一の時に貴女が放置したとか言われないために

姑さんは病気かもね。心療内科や脳神経外科とかで診てもらったほうがよさそう。

ID非公開

質問者2023/11/23 9:00

そうかもしれませんね…いうこと聞かないから病気だと思って多めにみます

炊事を任せてみてはいかがでしょう。 暇なのかも。

ID非公開

質問者2023/11/23 8:51

たまに自分からはやってくれますが のびたラーメンです