皆様は焼きそばやお好み焼きを食べる時に、ご飯や味噌汁をつけて食べたいですか? 皆様ご回答よろしくお願い致します。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 6:55

その他の回答(10件)

全然。そんなの関西の学生か肉体労働者の飯でしょう。

焼そばにご飯があっても良いが お好み焼きだと量的に無理 また、味噌汁なんか絶対にいりませんね。

お祭りの時くらいしか食べる機会がないので、単品で食べます。 お住まいの地域で違うのでは? 東京は一部地域にしかお好み焼き屋さんとかって無いので お祭りくらいだと思いますよ。