ID非公開

2023/11/23 12:45

22回答

銀行株は含み損を抱えていても、配当金を毎年貰えばプラスになりますか。 サクラダはずっと放置ですが、配当金はない?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/23 17:47

10分の1くらいに目減りしてしまったのです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は数百マンすっています。笑 貴重なお話ありがとう

お礼日時:2023/11/29 21:40

その他の回答(1件)

配当率が高いので安い銀行株を買ったら、無配だったことがありました。 ネット銀行以外の銀行は斜陽産業と言われていますから、利益が出ている別の株があれば一緒に売却して儲かってる株の税金を下げるように使って損切りじゃないですかね。