輝く!日本レコード大賞2023 大賞予想は? 優秀作品賞 「オトナブルー」新しい学校のリーダーズ 「ケセラセラ」Mrs. GREEN APPLE 「サマータイムシンデレラ」緑黄色社会

邦楽 | 政治、社会問題15,430閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(10件)

BE:FIRSTのMainstreamだと思います。

そんなもんわかるわけねぇだろ!カネと忖度が絡んでんだから 私が優秀賞を決めれる権限を持ってるなら自分に一番のメリットを持ってきた事務所に優秀賞を渡すよね。当然全く関係のない他人の所得を増やしてやるような采配はしないです。当然と言えば当然ですよね。ということでまさかの緑黄色野菜。笑