ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

藤井聡太に「こっちの戦法にした方が」って言うより凄い。かも。

お礼日時:2023/11/29 23:02

その他の回答(1件)

そうですね 並み居る達人や天才たちが凡夫と変わらない状態になってしまう それほどの隔絶した異才です そんな相手が勝負に臨んでいる最中に口を挟めるというのは並大抵ではありえないと思います 異才の隣に立てる、それだけで既に非凡と言えるのではないでしょうか