皆様はいつ何時もご飯の上におかずを乗せたいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 6:54

その他の回答(10件)

そもそも《ちょっとお洒落懐石料理を予約した時に、ご飯は最後に出ますと言うのに無理矢理最初からご飯食べ放題にしてもらって》とは可能なのでしょうか? 普通なら断わるのでは。

そんなんマジで居るの? 釣りじゃないなら定型の人とは思えぬ所業ですね。芸術家以外では生計を立てられない人でしょう。

ID非公開

2023/11/23 17:15

万死に値します。

ID非公開

2023/11/23 18:17

勿論くだらないネタを考えて喜ぶあなたのことですよ。

そのお店を出た後で、そいつは全店員の笑いものになっていたことでしょう。 ところで空を飛びたいのに飛べなかったのは、あなたですか、あなたの友人? いずれにしても、その男は月曜の朝に、防水の袋に入れて、横町の角に 出しておくべき生ゴミですね。

だからお見合いで食事をするのです 食生活やマナーが無理なら 無理だからです そういう人は無理です 特に汁かけご飯は 1人の時にしてーって思います