AmazonブラックフライデーでiPadかタブレットが欲しいのですがおすすめはありますか?用途は電子書籍、ゲーム、絵描きです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

【大容量の6580mAhバッテリーを内蔵/Wi-Fiモデルと4G LTEモデルの2つの通信モードを搭載/過去最安値】 https://x.gd/IHJor コレ超お得だと思いますよ。いざとなったら、このタブレット単体でデータSIMを使えば通信可能なのが他にはあまり見られません。 【6000mAhバッテリーを搭載/過去最安値】 https://x.gd/3CmgA コチラも、上記のものと一緒で【Wi-Fiモデル】ですね。 【Apple 10.2インチiPad/過去最安値】 https://x.gd/aTPTc 【OPPO Pad Air タブレット/7,100mAh大容量バッテリー/過去最安値】 https://x.gd/zz8c0 【Galaxy Tab S6 Lite/過去最安値】 https://x.gd/lKiPA 以上、全て高評価ほぼ★5のものばかりをピックアップしてみました。お役に立てるといいのですが。