ID非公開

2023/11/23 16:29

55回答

大学生女です。 初彼氏と付き合って半年経ちました。 相手からのアタックで付き合いました。 顔がかっこいいと思ってたし、性格も嫌ではなかったから付き合いました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

自分から好きという感情がなく お付き合いを始めたので、もしかしたら これでいいのか? って言う感情があるのかもしれませんね。 でも ハグしたい 触れたいって思ているので、好きなんじゃないのかな〜って思います。エッチについては もしかしたら初めてだからって言う不安もあるのかなと。 付き合い始めて、3.6ヶ月、1年 3年と何故か付き合っていることに疑問が出る時期ですよね。 関係が安定している証拠なのではないでしょうか?

ID非表示

2023/11/23 17:21

問題はエッチの相性ですよ

ツラいと思いますが、考えすぎなだけだと思います。 もしくは、ゆくゆくその彼がひどい彼氏になる人で、直感で見抜いているとか?

大学生ですから。 具体的に結婚とか考えて付き合っている人もそんなに多くないですよ。 社会人になって働いて、自立の目処が立たないと結婚なんて実際に思い描くの難しいです。 今やるべきは勉強や色々な経験です。 将来の目標に向かって頑張っている友達など見るとキラキラしていますよね。 質問者様もそうなった方がいいですよ。 恋愛中心の生活をする必要がない。 目的に向かって真っ直ぐ励んでいる人はそういう悩みは無くなります。 道に迷う人は恋愛でも迷う、一事が万事です。 他に考えることがあるのに、目を背けていませんか。 大学時代は貴重ですから、無駄になさらないでくださいね。