ID非公開

2023/11/23 16:41

22回答

夫が不倫、風俗がやめられなくて離婚します。 まだ同居中なので、なかなか気まずいです。 私は弁護士さんを雇って戦うつもりで 色々準備していますが、 夫は何も考えてないのか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/23 18:36

一応ボイレコはいつも取ってました。 大声で怒鳴ったり、物壊したり… 壊された物は写真に撮ってます。 確かに…そうなのかもしれません。 すごくしっくりきました。。。 離婚を重要とは思っていない。。。 1度風俗私にバレた後に、女関係は辛すぎるからやめて欲しい。 病気もうつされているからやめて欲しいと泣きながら訴えました。 その数ヶ月後に不倫です。。。 不倫相手とも行為して、私とも行為してます。 また病気うつされてるかもと思うと怖くて仕方ありません。 そうですね、呑気な方が私も戦い易いですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 20:40

その他の回答(1件)

子供が居るか?財産はどのぐらいあるのか? それによっても違うだろうね。慰謝料の額にも関係するし。 不倫は浮気だけど、風俗は浮気じゃないよ?

ID非公開

質問者2023/11/23 17:07

はい、分かってます。 まぁ不倫しているので慰謝料取る為に動いています。 にしても呑気すぎませんかね?