取引先の気になってる女性に、ご飯の誘いをしましたが、6日返信が来ません。 1ヶ月くらい先の日程で打診したので、予定が未定にしろ普通何かしら返信しますよね?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/23 18:38

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

一度だけ追いLINEで「お食事のお誘いご迷惑でしたら遠慮なくおっしゃって下さいね!」 「また、行って下さるのであれば、ご希望の日を教えて下さいね!」 みたいな感じで。 これに返信がない場合はあきらめましょう。 「なかった事にしてください!」 で良いと思いますよ。

送らなくても、もうなしなので、放置でいいでしょう。 行間を読んで自分の心の中だけでケリを着けるのがいいと思います。

この返信は削除されました