親に貸したお金が返ってきません。これって普通ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

それから、これで学習出来ますよね。お金を貸す時はあげたつもりで、お金を出して下さい。 そうでないなら、お金は貸さない、出さないことです。

その他の回答(2件)

この状況は難しいですね。親という特殊な関係性だからこそ、普通の借り物とは違う部分もあるでしょう。ただ、あなたの気持ちも大事です。まずは感情を落ち着けて、具体的にどの程度のお金が必要で、それが返済されない状況でどれほど困っているのかをしっかり伝えてみてはどうでしょうか。その上で、親はあなたのことを考えて行動するはずです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから