ID非公開

2023/11/23 19:01

22回答

付き合って2ヶ月になる遠距離の彼氏がいます(23歳 私は5歳の娘がいるシングルマザーです(22歳 私には去年詐欺で借金を作ってしまい、総額150万です。

補足

結婚を視野にお付き合いをしてくださってますが、まだまだ先の話で彼が30代位でかなと話をしていて、私も借金のこともありますし、自分自身がまだ結婚後の姿を想像できないので私も30代過ぎかなと思っています。 付き合う際、借金のこと子供のことで母に怒られ、私が実家暮らしなのですが母や兄弟に甘えてきちんと子育てできてなかったことを母の前で彼に電話をし言い、何故か付き合うことになったのですが、彼が全部話した私を理解し受け入れてくださって付き合うことになりました。 所々日本語がおかしいのはすいません

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/23 19:45

何で作った借金なのか聞かれたら詐欺と答えればいいのでしょうか?詐欺にあった際うつ病も抱えており正直なんでもいいから仕事をということしか考えられず、そうなってしまいました

その他の回答(1件)

実家暮らしで100万だったら、1年もあれば返せる額ですよね? わざわざ言う必要無いと思います。

ID非公開

質問者2023/11/23 22:34

この先を考えてくれてる方だし、確かに言わなくてもいいのかもしれないんですが、自分の気持ちがモヤモヤしっぱなしで、