ID非公開

2023/11/23 19:41

22回答

Amazonで買おうとしてる物全部に注文総額2000円以上で通常配送料無料という記載があるのですが2000円を超えていても送料無料になりません。 ブラックフライデーが関係あるんですかね、?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

買おうとしている物全部にそのような記載があるのでしたら不具合だと思うのでカスタマーサービスに問い合わせしてみてください。 0120-899-543 因みに出荷元がAmazonではないと送料は無料にはならないです。

その他の回答(1件)

マケプ発送の商品は配送料別だから Amazon発送のものを選んでください

出荷元 Amazon 販売元 マケプ 此方を選べば2000円以上なら通常配送料無料かかりません 出荷元 マケプ 販売元 マケプ の場合、配送料がかかる場合が多いです(無料にしてるストアもある)