ID非公開

2023/11/23 22:11

22回答

至急です。 女です。汚い話で申し訳ないですが、

スキンケア | エステ、脱毛1,153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/23 22:30

丁寧に回答して頂きありがとうございます!!(> <) デリケートゾーンソープ挑戦してみようと思います!!特にお風呂上がりにする保湿などはなくていい感じでしょうか…? なるほど、カミソリはやめた方がいいんですね。ハサミか梳き櫛でカットしてみます…! アンダーヘアツルツル?にはしたくなくて…でも脱毛何回かしたら毛が柔らかく細くなるみたいなことを聞いたことがあったので、今後検討してはいるんですが、脱毛で毛がどういう無くなり方するのかいまいち分かってないですね…(>_< ;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/24 21:49

その他の回答(1件)

ワセリン塗っておけば良いよ。

ID非公開

質問者2023/11/23 22:34

回答ありがとうございます、女性の方にお願いしております…!(^^ ;