ID非公開

2023/11/23 22:47

55回答

旦那に今年不倫、暴力をされ、 1ヶ月別居してから離婚は思いとどまり再構築のためにまた一緒に暮らし始めました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

変な男のプライドがそうさせているんだと思います。 なんか悔しいとか自分の方が下って思われたくない旦那さんの悪あがきのように感じます。 別居もあったようですから寂しかったのかもしれないですよ。 悪いのは旦那さんなのにあなたが悪者扱いされているようで子どもみたいな旦那さんですね。 わたしの話無視するんならこれからご飯作らねーぞ! とか、 お前のせいで家庭崩壊寸前なのに無視なんていい度胸だ! って言ってやってください。 本当のことなんで。

無理かな~!? 旦那さんに反省の色が見えない 貴女様が一生懸命な姿しか想像出来ない そもそも 男らしくない 旦那さんに もっと けじめ をつけて欲しい 何だか 未練 タラタラ

まず、そのような複雑な状況の中で心からお疲れ様です。あなたの気持ちはとても理解できます。あなたが家族のために歩み寄ろうとしている努力は本当に立派です。 旦那さんにはちょっと時間が必要かもしれません。初めに、彼があなたや家族に接する方法についてスムーズに話し合うことを提案してみてください。具体的に「こんなことをしてほしい」「これは私が不快に感じる」など、感じていることを具体的に伝えてみてください。 ただ、一度裏切られた信頼は容易には戻らないものです。あなた自身が辛い状況を乗り越えるために、プロフェッショナルなカウンセラーの助けを借りることも考えてみてはいかがでしょうか。 あなた自身の幸せと心の健康を第一に考えて行動することが大切です。あなたが強い女性であることを信じています。あなたの選択が、あなたとあなたの子供たちにとって最善となるよう願っています。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから