回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/23 22:50

55回答

櫻井美羽さんって整形していませんか? hybe顔(特にニュジ顔)で整形済みだと思っていたのですが、 無整形を主張する声が謎に多くないですか。 ニジプロの時から凄く端正な顔立ちなのは知っていますけど、

2人が共感しています

回答(5件)

していないと思います 虹プロから見てますがあまり顔自体変わってないですし、子供の頃の写真を前にインスタで公開してましたが昔からかなり綺麗な顔してるので…これがその写真ですが全然変わってなくないですか?

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/11/26 8:19

してないと考えられます 虹プロ最初期は今より太かったですが殆ど変わってないからそう言われてます 具体的に何がどう変化したのでしょうか

画像

俯いた時の二重の食い込みに違和感感じました、目はいじっててもおかしくないかなぁと。でも年齢も年齢だしそこまで大掛かりな手術はしてないと思います。

自然な感じだし天然だと思いますよ? 垢抜けたんじゃないでしょうか。 仮に整形していたとしてもだから何なんだ?と思いますけど…

虹プロに出た時から目が二重で鼻が高く、日プ女子は虹プロ、ガルプラに比べて目立ったりお姉さんとして色々することも増えて顔つきが少し大人っぽくなったとは思います。ふとした時の表情は変わってないです