私は今本気で好きな人がいます!(中一です) でもほとんど何も行動出来ていません、笑 少しづつでも自分を磨けたらなあと思っているのですが何をすればいいのか分かりません

恋愛相談50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 参考にして頑張ります!✨️

お礼日時:2023/12/7 14:01

その他の回答(1件)

気持ちはわかります。 まずは、その人と話しましょう。 次に、一緒に通学したり、遊びに行ったりしてみるのはどうでしょうか。