ID非公開

2023/11/24 0:18

22回答

妊娠の可能性の有無を教えていただきたいです。 10/18ごろ生理終わり(記憶曖昧です) 10/21朝方に性行為 10/22夕方アフターピル(ノルレボ)服用 今現在生理が来ていません。

補足

ノルレボ飲んでからまる1ヶ月出血が確認出来ないのですが、こういうパターンもありますか? 教えていただきたいです。

避妊 | 生理152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/24 2:06

抜く際にゴムから液が漏れてしまい、結果腟内に入ってしまいました。 約6週間後の検査なのでほぼないと考えてよろしいですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ホルモンバランスの崩れから来る生理の遅れでした。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 14:53

その他の回答(1件)

妊娠していないと思います。 生理不順とかではないのですか?? 毎月ちゃんと来ていたのであれば不安ですがもう少し生理が来るのを待った方が良いと思います。それでも来なかったら、産婦人科に行ってみてください。

ID非公開

質問者2023/11/24 0:28

コメントありがとうございます。 元々は生理痛が重くピルを服用していたのですが、先々月手術を行う際にホルモン剤の服用は控えて下さいとの指示がありそこから飲むのを辞めてから 生理不順になっているのは確かです。 ちゃんと生理日を記録していなかったのも悪いのですが… もう少し待ってみようと思います。