ID非公開

2023/11/24 0:40

22回答

大学生の知り合いに直幸(なおゆき)という名前の人がいるのですが、シワシワネームじゃありませんよね? 自分は聞いた時に、刀鍛冶にいそうで格好良いと思いました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 13:06

赤松太郎直幸さんですか? 実際にいるとは思いませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者の皆様ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 16:48

その他の回答(1件)

きちんとした由来や意味がありそうな名前で良いと思われます。

ID非公開

質問者2023/11/24 18:46

由来は素直で幸せな人になってほしいからだそうです。