ID非公開

2023/11/24 0:50

55回答

ミック・ジャガーが作る肉じゃがはパンチの効いた味でしょうか それとも優しい味わいでしょうか

洋楽 | 料理、食材76閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:2023/12/1 0:44

その他の回答(4件)

ID非表示

2023/11/24 7:53

ミックジャガーは ロック界いちの 健康オタクで、 昔から カーボダイエット ケトジェニック ダイエットを やってるから 糖質が高いじゃがいも料理なんて 作らないし 食べもしません。

おそらく川で転がり続ける石のような味でしょうね。