ID非公開

2023/11/24 2:45

22回答

至急お願いします tripで本日成田から仁川行きの飛行機をZIPAIRで取ってます ZIPAIRで座席確認しようと思いログインしたところ

パスポート78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大丈夫でした。ありがとうございます

お礼日時:2023/11/25 19:09

その他の回答(1件)

メールアドレスと電話番号は大した問題ではありませんが、 パスポート情報?は何が違っているのですか?