TwitterでVtuberのYuNiさんからいいねをもらったことがあるのですが、YuNiさん本人がいいねを押したのでしょうか?スタッフやマネージャーがいいねを押したのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 5:46

その他の回答(1件)

その方は存じ上げないですが、Vは頻繁にエゴサをしてる人が多いので本人がいいねしたと考えていいかと思います