2020年 志村けんさん 岡江久美子さん 千葉真一さん。だいぶん回復されましたが、近鉄や日本ハムなどの 梨田元監督。中日の片岡篤史コーチが新型コロナの怖さを教えてくれましたか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 7:27

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/24 12:10

私は昨年6月、そして今年の7月にコロナに感染しました。 昨年6月は糖尿病という持病があるからという理由で入院となりましたが、特段命にかかわる訳ではありませんでした。(念の為ラゲブリオは飲みましたが、飲まなくても大丈夫だったとは思っています) そして今年7月はかなり症状が軽かったです。一言で言えばちょっと症状の重い風邪みたいな感じでした。一週間くらい療養して仕事復帰しました。過去にインフルエンザにかかったこともありますが、多分平均してインフルエンザよりはコロナの方が症状は軽いと思います。 故に今はコロナは怖いものではなくなっています。