近所のお爺さん達は街宣カーに乗って畦道を走って鬼畜米英とか今こそ本土決戦とかアメリカの襲来に備えてとか言ってますが、アメリカが日本にせめて来るって今の情勢ではあり得ないと思いますがいかがでしょうか?

国際情勢 | 日本史56閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/1 9:51

その他の回答(4件)

うちの近所にはそんなお爺さんはいません。 たぶんですが、たぶん宇宙からの電波を受信してらっしゃるんじゃないかと。 神から自分だけに与えられた指令の電波。

誰かの世話をしてる時や何かをしなければの世代では忙しさに余裕がない事に憤りを感じるが、余裕を持てると忙しさに生きがいを求める。 やる事ややる気をそそのかされれば憎しみを利用される。 憎しみで無く救うを意識するのは個人で出来る事をやるだけの事だが、群れで力を持ち支え合う事を履き違える。

そんな街宣車は日本であなたのところだけじゃないですか。 変な人もたまにはいるというだけの話です