ID非公開

2023/11/24 11:17

55回答

恐竜とかマンモスって食べたら美味しくなかったんですかね?

動物64閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

ID非公開

2023/11/26 9:52

美味しくないと思います

どちらも焼いて食べたら美味しそうですね。特に恐竜は鳥と同じですから、フライドチキンにしたら、旨いかも。

どうでしょうね。食べてみなければ判らないとしか、言いようがありません。

美味しくなさそうです。