おはようございます 中島みゆきさんの名作 「難破船」 皆さんは どちらの歌声が好きですか?? 加藤登紀子さん

邦楽 | ミュージシャン188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 21:00

その他の回答(4件)

こんばんは!! 高校生の時のデビューから、ずーっと彼女だけは推してますww 明菜ちゃんが良いです!! この曲で、残念な暗いイメージがついてしまいました・・・

中森明菜