スーツが気持ち悪くて着れません。 スーツやワイシャツの独特な感触が苦手です。着ていると息が上がってきて落ち着かなく、泣きそうになります。 同様に首元までボタンをしてもそうなります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 色々諦めてましたが、自分に合うものがないか頑張って探そうかと思います。

お礼日時:2023/11/24 19:13

その他の回答(1件)

発達障害の一部の症状にそのような皮膚感覚があります。なので今のうちから着て慣れておくか、事情を説明して普段着ている物を着るしかないです。