こんにちは 今聴いても名曲だと思いませんか?? 鈴木雅之さん「恋人」 渋いです!! https://www.youtube.com/watch?v=CZ95wRScgvU

邦楽 | ミュージシャン35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました、

お礼日時:2023/11/30 20:59

その他の回答(1件)

はい、渋いです。 あの湯川れい子さんがビロードのような声と例えた、唯一無二の声にピッタリな曲だと思います。