ID非公開

2023/12/1 13:01

22回答

群馬銀行でカードを作らずアプリのみで口座を作ったのですが、この場合ATMなどでお金を下ろしたいときはどうすれば良いのでしょうか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。 キャッシュカードだけ手元にあったのをすっかり失念しておりまして、見つかりました。

お礼日時:2023/12/7 14:29

その他の回答(1件)

基本的にキャッシュカードがないとATMではおろせないかと思います。 アプリ使用なら通帳もないですよね? 通帳があれば、もしかしたら出金できるのかもしれません *郵貯銀行がATMではキャッシュカードでも通帳のみでも出金できるので 他のキャッシュカードがある口座に群馬銀行のアプリからお金を振り込んで、その口座から出金するとかでしょうか?