大阪大学(文系)志望の高2です。英語に関して、以下の参考書ルートで問題ないでしょうか?参考書には詳しくないのでご意見いただけると嬉しいです。 システム英単語 速読英熟語 鉄壁

大学受験 | 英語73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 19:42

その他の回答(1件)

旧大阪外大と旧大阪大で大きく違うと思うがいかがだろうか。 あと、阪大の和文英訳はふんわりしていて、対策が難しいという印象がある。 そこへの配慮も必要かと。