皆さんは月にどれくらいラーメン屋に行きますか? 19歳女です! ラーメン屋でバイトしてるのですが一人暮らしなためお金に余裕がなく、月に4回ほど賄いでラーメンを食べてます。 多いですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

一人暮らしになって 全く行かなくなりました。 健康を考えると行けないですね。。 月4回だけなら19歳って年齢的には まったく大丈夫でしょう スープを飲まなければ尚良いかと

21歳、男子大学生です。 最後にラーメン屋さんでラーメンを食べたのは4年ほど前です。横浜の家系総本山の吉村家で食べました。 月4回のラーメンはそこまで多いと思わないです!ラーメン屋さんでバイトしてる割には全然多くないと思います。

4年前!??ひえ、そんなこと聞いちゃったら逆に食べないチャレンジしてみたくなりました、よ 確かにラーメン屋バイトじゃなかったら私も食べてないですもんね!ラーメン屋バイトするまでラーメン好きじゃなかったし、、!